9/14(日)フェリシモ譲渡会に参加しました

9月14日譲渡会①
譲渡会のお手伝い&参会に行ってきました
真ん中に写っているのはあのアニマルコミュニケーターの岩津さんです
こうやってにゃんこ達の声を聞かれています
目の前のゲージの子猫が泣き止みません
岩津さんに聞いてみたところ保護主さんを探して泣いているとのこと。保護主さんからの説明がキチンと猫にされていない為、いきなり一人ぼっちにされて寂しくなったようです
事前にキチンと猫には説明をして下さいと連絡しているのですが・・・
すぐに岩津さんが話しかけて納得したようで眠りだしました

9月14日⑤
あといつも猫達に大人気の人が一人出てきます
大概が大きい男の方で一見”怖い”っぽい方が人気だそうで、話しかけるととても優しい方だそうです
にゃん達は見る目がありますね~
今回は外国の方が大人気で寝てた子も、起きだしてアピールしていました

譲渡会の模様はフェリシモさんのブログにも載ってます
http://www.nekobu.com/blog/jouto/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PAWS(ポウズ)管理者

Author:PAWS(ポウズ)管理者
2000年頃、個人からスタートした地域ネコ活動・里親活動をしているグループです。グループ名は「ポウズ」と読みます。猫さんに関わる日々の悲喜こもごもを記録します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

いつでも里親募集中