里子に行った子 チェリー物語

今日は、地域猫から自分のお家が見つかり幸せになった猫をご紹介します。

昨年夏、いきなり私達の活動範囲に現れたキジ白猫のチェリー

人懐こいものの最初は地域でお世話する予定でした。

しかし、他の猫達と折り合いが悪く追い立てられる日々。。。

それを不憫に思った我らチームのTさんに保護され里親を探すことになりました。

お見合い写真撮影の時。
Tさんに抱っこされおすまし顔のチェリーさん
20140421_00.jpg

このお見合い写真をきっかけに明石市へ里子にでることが決まりました。

少年の心を忘れていないお父さん、どこまでも優しいお母さん、そして先輩お姉さん猫の小豆ちゃん。
チェリーに家族ができました。

あずお姉ちゃんとも徐々に慣れ(ちなみに左がチェリー)
20140421_01.jpg

外の空気がいつでも吸える素敵環境で。
20140421_02.jpg

こんなにのびのびと。
20140421_04.jpg

のびのびと。
20140421_03.jpg

幸せになってます♪
今やおてんばパワフル姫になっているとのことです(笑)

よかったね♪チェリー
たくさん、可愛がってもらってね

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PAWS(ポウズ)管理者

Author:PAWS(ポウズ)管理者
2000年頃、個人からスタートした地域ネコ活動・里親活動をしているグループです。グループ名は「ポウズ」と読みます。猫さんに関わる日々の悲喜こもごもを記録します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

いつでも里親募集中