譲渡が決まった新之助とすず

 ご報告が遅れましたが、無事二匹は譲渡が決まりました。
 すずちゃんの頭にうみがたまり病院へ連れて行っていただいたり心配なことも有りましたが、優しい里親さんのおかげで二匹は「世界一幸せな猫」になりました。

 新之助が引っ込み思案なすずちゃんを気遣いリードし、すずちゃんは同じおもちゃで争奪戦になっても最後には新之助に譲るという具合に気の合った二匹でそれを見ているととても癒されるそうです。

カメラが途中で一眼レフに変わりたくさん可愛い写真が送られてくるので里親さんの許可を得て公開します。


1505857466275.jpg
この足がたまらん。

1504475884670.jpg
愁いを帯びた美少女

1505856847309.jpg
男前!

1505132441664_201709200653262b5.jpg
べっぴんさん!

1505268117704.jpg
いつも一緒


報告が遅れた言い訳。
「地域猫展」が始まりました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PAWS(ポウズ)管理者

Author:PAWS(ポウズ)管理者
2000年頃、個人からスタートした地域ネコ活動・里親活動をしているグループです。グループ名は「ポウズ」と読みます。猫さんに関わる日々の悲喜こもごもを記録します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

いつでも里親募集中