お見合い大成功

 台風で一日遅れになったお見合いがありました。
 里親さん、紹介してくださったお友達Mさん、そのお友達で地域猫の会メンバーのKさん。残念ながら保護者のSさんはお仕事の関係でお休み。
 
 このご縁は、猫大好きで飼ったことは無いけれど飼いたくてしょうがなかった里親さんがお友達のMさんに猫を飼いたい話をして、やっぱり猫好きで猫を飼っているMさんが地域猫活動をしているお友達のKさんに「子猫いないですか?」と尋ねたのが始まり。でもその時は子猫はいませんでした。しかしその数日後チビ介は保護されたのです、なんと運のいい子。

 気になっていたことはお留守の時間でしたが、おうちで仕事を始められたので在宅時間は問題ありませんでした。
里親さんはすでに溺愛状態。「何でも買ってあげるから言ってごらん」と。赤ちゃんを迎える妊婦の気持ちだそうです。この上もなく有難いご縁です。一方チビ介は借りてきた猫状態でおとなしい。「可愛い可愛い」とかわるがわる抱っこされて最後に居眠りを始めるくらいリラックスしていました。

名前も付けてきてくださいました。新之助です。
CIMG3763 (1024x768) (1024x768)


カメラ目線。この日は100点満点のかわいさでした。
CIMG3767 (1024x768)

やっぱりヨーダだ、とみんなの意見一致。
CIMG3762 (1024x768)

お腹もかわいい?
CIMG3834 (1024x768)

すぐにもトライアルに行きたいところですが、里親さんは夏休みの旅行、こちらはKさんのお仕事の都合で20日に行くことに決まりました。最高のご縁でホッとしました。

コメントの投稿

非公開コメント

驥瑚ヲェ

蜈域律縺ッ縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺励◆縲
驥瑚ヲェ蟶梧悍縺ョ縺ォ縺励°繧上〒縺吶?
荳?邱偵↓證ョ繧峨○繧区律繧呈・ス縺励∩縺ォ貅門y繧堤捩縲?→謨エ縺医※縺?∪縺吶?
莉頑律縺ッ繧イ繝シ繧ク縺ィ繝医う繝ャ遲我ク?蠑冗賢縺。繧?s繧ケ繧ソ繝シ繧ソ繝シ繧サ繝?ヨ繧定ウシ蜈・縺励∪縺励◆縲ょョカ譌丞?蜩。縺ァ蜈ィ蜉帙〒諢帙@縺ヲ縺ゅ£繧九▽繧ゅj縺ァ縺吶?
縺昴l縺セ縺ァ縺ゥ縺?◇?「縺?■縺ョ蟄撰ス」繧医m縺励¥縺企。倥>縺励∪縺冦(__)m
プロフィール

PAWS(ポウズ)管理者

Author:PAWS(ポウズ)管理者
2000年頃、個人からスタートした地域ネコ活動・里親活動をしているグループです。グループ名は「ポウズ」と読みます。猫さんに関わる日々の悲喜こもごもを記録します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

いつでも里親募集中