またまたまた、子猫

幼稚園の猫は最初3匹いたのが薄いきじが1匹行方不明に。その子は道を挟んで向こう側の公園、別の地域猫の会の餌場に行っていることがわかりました。しかも4匹目がいたのです。きじと三毛を保護したことをそちらのグループのメンバーに伝えたところ、「三毛は長毛ですね」と言われたのです。それがどう見て長毛に見えないので、写真で確認してもらったところ別の猫がいることが分かったのです。最初は少し大きくなったら捕獲して手術後地域猫として面倒を見るという事になっていましたが、地域猫会長さんが保護預かりをしてくださることになって急きょ里親探しを依頼されました。さっそくお見合い写真を撮りネットでの里親探しが始まりました。
キジトラのペコちゃん。前の2匹もポコ、ペコでした。幸せになったのにあやかって同じ名前になりました。
CIMG2565 (1024x768)
つぶらな瞳
CIMG2568 (1024x768)

CIMG2624 (1024x768)


長毛三毛のポコちゃん
CIMG2585 (1024x768)

CIMG2584 (1024x768)
足の裏がキュート
CIMG2571 (1024x768)
いずれも馴れていてかわいい子たちです。

すぐに多くの問い合わせがありその中から選りすぐって、独身、実家で猫を飼っていた動物好きの会社員の一人暮らしのお嬢さんにお見合いに来ていただくことになりました。最初は三毛ちゃんへの問い合わせでしたが、二匹一緒でもいいと言ってくださったのです。

お見合い成功。お試しもうまくいって譲渡が決まりました。
仕事から帰ると玄関で二匹が待っていてくれるそうです。うれしくてかわいくてたまりませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PAWS(ポウズ)管理者

Author:PAWS(ポウズ)管理者
2000年頃、個人からスタートした地域ネコ活動・里親活動をしているグループです。グループ名は「ポウズ」と読みます。猫さんに関わる日々の悲喜こもごもを記録します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

いつでも里親募集中