お見合いから譲渡へ

ペコ、ポコは保護者のおうちでお見合いをしました。今回は双方よく知っている方が間に入っているのでそのまま連れて帰りたいというご希望に特別に沿う事にしました。里親さんは動物好きで色々な生き物を飼って来られたそうです。ペコ、ポコも一目で気に入って下さいました。ペコちゃんは最初から抱っこ。ポコちゃんはやっぱり引っ込んでは覗き、引きこもってはチョロチョロという感じ。でもおしゃべりしているうち少し緊張がほぐれた様でした。
CIMG2528 (1024x769)

CIMG2527 (793x1024)
お見合い。

CIMG2533 (1024x768)
猫じゃらし大好き
CIMG2539 (1024x779)
もう遊んでもらっているの?
CIMG2523 (1024x768)
大きいケージを片付けようとするとこのとおり。

CIMG2522 (1024x768)
ポコちゃんはちょっとだけよと顔を出し。

CIMG2543 (1024x768)

譲渡誓約書を交わして夕方の餌やりに間に合うようにお先に帰りました。二匹はキャリーに入って電車で無事おうちへ着いたという事です。名前はペコちゃんがアキュラ(鍼灸という意味だそうです。里親さんは鍼灸師さん)ポコちゃんはモック(もぐさから)という名前になりました。モックのことが心配でしたがお兄ちゃんに抱っこされている写真が届きましたので一安心。
驚いたのはアキュラがインコに興味津々という話。インコもいたのか!大丈夫か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PAWS(ポウズ)管理者

Author:PAWS(ポウズ)管理者
2000年頃、個人からスタートした地域ネコ活動・里親活動をしているグループです。グループ名は「ポウズ」と読みます。猫さんに関わる日々の悲喜こもごもを記録します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

いつでも里親募集中