早朝ウォーキング

  雨が多くてなかなか歩く気になれない日々。然し早起きは三文の得と申しますので、早朝ウォーキングに出かけました。肩こりにいいかと思い、しかし途中で出会う猫のことが気になりあまりうきうきというわけにはいきません。


 魚釣りの獲物をゲットすべく待機中の猫を発見。
CIMG1713 (1024x768)
私は麻呂と言っていますが正式名は別にあります。

CIMG1715 (1024x768)
麻呂の仲良しの黒猫登場
          CIMG1718 (1024x768)
          とにかく仲良し。
                  CIMG1721 (1024x768)
     「ちょっと残しておいてね」「うん、わかっている」
CIMG1726 (1024x768)
噂のパンダ兄弟。これまたとっても仲良し。

CIMG1722 (1024x768)
猫好きならだれでも知っているショビ父さん。今日も元気で食べました。通りがかりのご夫婦が「よかったね。可愛がってもらって」と声をかけてくださって本当に幸せ者です。

 気になったのはミーナ。草むらにうずくまっていて声をかけてもなかなか聞こえず、年のせいで耳が遠いのかもしれません。前ならすぐに逃げるか反応があったのに動かない。口元が開いているようで覇気がない。どこか調子が悪いのか。と可愛そうなのでそっとその場を離れました。メイメイが往って寂しくなったのでしょう。
CIMG1739 (1024x768)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PAWS(ポウズ)管理者

Author:PAWS(ポウズ)管理者
2000年頃、個人からスタートした地域ネコ活動・里親活動をしているグループです。グループ名は「ポウズ」と読みます。猫さんに関わる日々の悲喜こもごもを記録します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

いつでも里親募集中