くうちゃんお試しと譲渡

 娘を嫁に出した気分の私。くうちゃんなら心配ないと思いながら、先方の猫さんトム君が気に入ってくれるかどうか心配で心配で。
でも大丈夫。毎日様子を見ることが出来ました。「ペットのおうち」という里親探しサイトは「ペットログ」というコーナーがあって里親さんが写真や記事を公開してくださっているからです。こんなの知らなかった。
最初は別室から始まり、トム君は「何かいる!」と怒っていたようですが出会ってみたらこの黒いちび猫をすぐに気に入ってくれたようです。
ペットログより里親さんの写真をお借りしました。
衝撃のキスシーン
367906_th250.jpg

くうちゃんそれ場所が違いやしませんか。
369074_th250.jpg

見つめあう二人。
369080_th250.jpg

これでいいのだ。
370736_th250.jpg
というわけでめでたく譲渡が決まりました。譲渡誓約書を交わしにおうちへ伺うと、くうちゃん出て来てはくれましたが、もともと愛想のいい子ですから私と認識していたのかどうか不明。でもこれでいいのだ。幸せになったのだから。

名前はらぶちゃん
CIMG1042 (1024x768)  CIMG1078 (1024x768)
新しいタグをつけてもらい前の鈴は帰ってきました。これがチリチリ鳴るとくうちゃんを思い出します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PAWS(ポウズ)管理者

Author:PAWS(ポウズ)管理者
2000年頃、個人からスタートした地域ネコ活動・里親活動をしているグループです。グループ名は「ポウズ」と読みます。猫さんに関わる日々の悲喜こもごもを記録します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

いつでも里親募集中