地元へ里子に行った猫たち

まずはみっちー。
大きな体でスリスリベタベタする可愛い男の子。然しちょっと大きすぎるかと思っていたらお声がかかりました。
P1230238.jpg
こんなに可愛くて
P1230123 (1024x768)
こんなにチャーミングだから

行った先のご主人は最愛の奥様を亡くされていました。みっちーはご主人の心を癒す大役を仰せつかったのです。そして見事にその役を果たしています。今はみっちーを中心に生活が回っているとか。
あっぱれみっちー!
P1230263 (1024x768)
初日は緊張しています。
P1230387 (1024x768)
みっち~
P1230398 (1024x768)
お気に入りのおもちゃ。

お次はおへそちゃん改めペコちゃん
今日譲渡誓約書を交わしてきました。
9歳の息子さんが猫を飼いたい。お世話もするという事でお話が来ました。
第一希望のくまちゃんはすでにお見合いが決まっていました。
選ばれたラッキーボウイはおへそちゃん。
愛嬌者です。お見合いで息子さんと「あっち向いてホイ」をして遊んだのがきっかけとか。

P1230590 (825x1024)
めでたく正式譲渡となりました。幸せにしていただいてありがとうございます。
P1230807 (1024x768)

今日のおへそちゃんは全く人見知りせずにじゃれてきてかわいいこと。
P1230844 (1024x768)
おへそが見ているぞ。

然し世話をするという約束はどこへやら、お母さんがお世話をしているそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PAWS(ポウズ)管理者

Author:PAWS(ポウズ)管理者
2000年頃、個人からスタートした地域ネコ活動・里親活動をしているグループです。グループ名は「ポウズ」と読みます。猫さんに関わる日々の悲喜こもごもを記録します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

いつでも里親募集中